Package

CDや本を「ジャケ買い」してしまった、という経験をお持ちの方は多いでしょう。CDや本に限らず、その商品のことは知らなかったけれど、パッケージやラベルが素敵だったから、思わず手にとってしまった、買ってしまった、という方もいらっしゃるのでは?

パッケージデザインは、その商品が何であるかを消費者に直感的に理解させ、他の類似商品との差別化・優位性を図り、その魅力を最大限に引き出すことが求められます。
exprimeは、その商品がソロでも群舞でも輝きを放つよう、コストに見合った仕掛け等もご提案してまいりました。これからも、商品の持つ魅力はもちろん、生まれた背景や歴史、メーカーや開発者が込めた思いまで、消費者のもとに届けられるようなパッケージデザインを手がけていきます。
.